公式WEB

「ちはやふる」完結50巻本日発売!! 朝日新聞朝刊にて完結記念広告を掲載中!

22/12/13
競技かるた青春漫画『ちはやふる』ついに完結50巻発売!
完結記念の特別企画も!15年間の物語の結びを、見届けよう。



2022年12月13日(火)、ついに『ちはやふる』完結50巻が発売となります。
2007年の連載開始から15年の時を経て、千早たちの物語は堂々の完結。
これを記念して、特別な企画をご用意しています!

・朝日新聞にて、10種類の完結記念広告を掲載!

完結50巻発売の本日、朝日新聞朝刊にて完結記念広告を掲載中!
単行本表紙×名ゼリフの特別デザインで、地域別に計 10 種類を展開!



自分の地域はどのデザインなのか?ぜひチェックしてみてください!




・Twitterにて、千早たちと運命戦ができるキャンペーン「#運命戦三番勝負」を開催!

Twitterでは「BELOVE編集部◇講談社」(@BELOVE_henshubu)アカウントにて「#運命戦三番勝負」を開催します!
『ちはやふる』の作中でも随所で登場する、自陣・相手陣ともに1枚になった試合「運命戦」。このドキドキの勝負を千早・太一・新の3人とできる、最高にアツいキャンペーンになっています!


運命戦に見事勝利すると、50種類の限定壁紙から1枚ゲット!
新聞広告と同じく単行本表紙×名ゼリフの特別デザインで、こちらは歴代の全単行本、50冊分すべてご用意しています!
さらに!参加者から抽選で3名に、末次由紀サイン入り最終巻をプレゼント!

【キャンペーン期間】
12月13日(火)10:00~21日(水)23:59

対戦相手は千早・太一・新の3人が日替わりで登場します。
毎日挑戦して、ぜひ全員と勝負してみてください!


★特装版も同時発売!

コミックス完結50巻と同時に、美麗カラー8Pと最終回のネーム(下書き)81Pすべてを掲載した、特別小冊子つき特装版も発売!
どうぞお楽しみに!




★コミックス完結50巻あらすじ
〈あらすじ〉第5試合、最終局面。王手をかけられ後がない千早と新だったが、二人は94枚目に読まれた「たご」を抜き、勝負は運命戦へともつれ込む。不思議な縁に導かれたように、名人戦、クイーン戦ともに同じ札を残して――!
そこには、千早たちにとって思い出深い二つの歌があった。
あの日見つけたかけがえのない宝物。仲間と育てた大きな夢。3人の物語が、ここに結ばれる!


『ちはやふる』完結50巻
2022年12月13日(火)発売!!



シェア